Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うまくはいかないなぁ~

一昨日のJBCの結果ですが、まぁそううまくはいかないなぁ
という結果でしたぁ。
レディスクラシックの方は、◎ミラクルレジェンドが連覇達成
し、2着に○クラーベセクレタが来たものの、3着に北海道の
サクラサクラサクラでは…。コメントが出てきません…。
スプリントの方は、☆◎△△▲の1~5着で、3連単は4,9
00円の配当でしたぁ。セイクリムズンの凡走?でタイセイレ
ジェンドが楽に逃げ切りVとなりました。
クラシックの方は、△☆○◎▲の1~5着で、3連単は22,
970円の配当でしたぁ。ワンダーアキュートがあそこまで
圧勝するとは…。JCダートでも面白い存在になるでしょう。
次はいよいよ年末の大一番東京大賞典ということになりますが、
役者が揃ってきたなぁというとこでしょうか。交流ダート戦線
も楽しみにしたいと思います。また頑張りましょー!