Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第14回京都JS(J・GⅢ)の予想

第14回京都JS(J・G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 テイエムハリアー
○ 8枠8番 エムエスワールド
▲ 7枠7番 ナリタシャトル
☆ 6枠6番 バアゼルリバー
としましたが、いかがでしょうか?
年末の大一番に向けた一戦ですが、少頭数で果たして参考になるか
疑問でしょう。昨年の覇者で阪神JS勝ちテイエムハリアーは京都
コース得意でレコードホルダーでもあり◎としました。昨年は3着
だったエムエスワールドは◎に連勝中も◎との斤量差2kgに休み
明けで○、重賞で連続2着ナリタシャトル▲、中山GJ2着バアゼ
ルリバー☆としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。