Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第58回東京大賞典(GI)の予想

第58回東京大賞典(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 ワンダーアキュート
○ 6枠8番 ローマンレジェンド
▲ 4枠4番 ハタノヴァンクール
☆ 1枠1番 ナムラタイタン
△ 6枠7番 エスポワールシチー
△ 7枠9番 トランセンド
△ 5枠6番 フリオーソ
としましたが、いかがでしょうか?
砂版有馬記念ともいわれる年末恒例の地方競馬における大一番で
すが、例年に比べて若干小粒かなぁという感じでしょうか。昨年
ハナ差2着惜敗ワンダーアキュートが今年は悲願だったGIタイ
トルも獲り、JCダートでも2着確保と充実中でここは絶好のチ
ャンス到来◎としました。JCダート4着で連勝がストップして
しまったローマンレジェンド○、ここ2戦の惨敗で評価急落ハタ
ノヴァンクールはJDD勝ちの大井でどうかの▲、JCダートで
は▲に先着も距離面にも不安なナムラタイタン☆としました。△
3頭も食い込みは可能でしょうが、共にとっくにピークは過ぎて
おりどこまでといったとこでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。