Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

終わりよければ…。

今週の結果ですが、まぁ終わりよければ全てよしというような結果
でしたぁ。
中山大障害の方は、△○◎△☆の1~5着で、3連単は9,460
円の配当でしたぁ。勝ったマーベラスカイザーはGI初挑戦にもか
かわらず強い勝ち方でした。特有の大障害コースもこなしたことで
今後も楽しみでしょう。
ラジオNIKKEI杯2歳Sの方は、◎エピファネイアが人気に応
えて勝ち、○キズナは3着だったものの、2着にバッドボーイでど
っか~んでしたぁ。勝ったエピファネイアは来年のクラシックに向
けて視界良好でしょう。
有馬記念の方は、◎ゴールドシップが出遅れをものともせずに圧勝
し、○ルーラーシップはさらにその上を行く大出遅れをやらかして
またしても3着だったものの、2着にオーシャンブルーでどっか~
んですが、馬券はオーシャンブルーも抑えていたので馬連3連複
的中しましたぁ。これこそ終わりよければ全てよしというとこでし
ょうか。
阪神Cの方は、○サンカルロが連覇達成し、△ファイナルフォーム
が3着に来たものの、2着にガルボでどっか~んでしたぁ。来年も
マイル路線とスプリント路線は混沌としそうですね。
2012年の中央競馬は本日で終了となりました。来年は1月5日
金杯からスタートしますが、その前に29日に大井競馬場で東京
大賞典が行われます。地方の雄フリオーソボンネビルレコード
引退レースということで引退式も行われるようです。馬券的には中
央勢が中心になるでしょう。まだまだ頑張りましょー!