Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

香港国際競走ぉ~

先週の香港国際競走の結果ですが、これもなかなかうまくはいかないもので
日本勢にとっても厳しい結果でしたぁ。
香港ヴァーズの方は、日本のリスグラシューが惜しい2着だったものの、勝
ったのがエグザルタントで、3着がエジーラというどうにもこうにもならさ
かさん的な結果でしたぁ。馬券も当然ハズレでしたぁ。
香港スプリントの方は、○△▲の1~3着で、3連単は13,970円の配
当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったミスタースタニングは連覇
達成で、さすがということでしょう。
香港マイルの方は、◎△○▲☆の1~5着で、3連単は12,480円の配
当でしたぁ。馬券は馬連馬単的中でしたぁ。勝ったビューティージェネレ
ーションも連覇達成で、これもさすがということでしょう。2着に引退戦の
ヴィヴロスで佐々木主浩オーナーもホッとしたのでは。
香港カップの方は、◎ディアドラが2着、▲タイムワープが3着には来たも
のの、勝ったのがグロリアスフォーエバーでどっか~んでしたぁ。馬券もハ
ズレでしたぁ。
4競走中3競走で日本馬が2着には来ているものの、勝利は挙げられません
でしたぁ。3競走とも牝馬が2着ということで、牡馬頑張れと言いたいです
ね。
来年の海外競馬もドバイからスタートということで、来年の海外競馬も頑張
りましょー❗