Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第30回フェブラリーS(GI)の予想

第30回フェブラリーS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 ガンジス
○ 4枠8番 イジゲン
▲ 6枠11番 カレンブラックヒル
☆ 1枠2番 グレープブランデー
△ 5枠10番 ワンダーアキュート
△ 7枠14番 テスタマッタ
△ 8枠16番 シルクフォーチュン
△ 2枠4番 ナムラタイタン
としましたが、いかがでしょうか?
2013年中央競馬最初のGIですが、芝路線からの刺客が参戦と難
解さにますます拍車をかけている一戦でしょう。ダート路線は現状停
滞気味の中、新旧世代交代を果たすべく、4歳馬中心としました。ダ
ートで馬券圏内を外していないガンジス◎としました。距離的にギリ
ギリなのとしまい遊んでしまう面がどう出るのかですが、堅実さで期
待に応えてくれるでしょう。前走JCダートは大敗も今回と同距離・
同コースの武蔵野Sで大出遅れをやらかしながら圧勝したイジゲン○、
天皇賞・秋で敗れるまで無敗だった芝路線からの刺客カレンブラック
ヒルは一にも二にもダート適性がどうかが焦点で圧勝も惨敗もありの
▲、東海S勝ちで復活グレープブランデー☆としました。昨年の1~
3着馬を含む△4頭も充分食い込み可能でしょう。世代交代に期待し
ましょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。