Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ボロボロぉ~

先週の結果ですが、まぁボロボロぉ~の結果でしたぁ。
ダイヤモンドSの方は、○▲☆△△◎の1~6着で、3連単
32,050円の配当でしたぁ。勝ったアドマイヤラクティ
本番で果たしてどうなのか要注目でしょう。トップハンデ58
.5kgで2着ジャガーメイルはさすがの走りでまだまだ本番
でも圏内でしょう。
小倉大賞典の方は、△○△▲◎△△の1~7着で、3連単は5
2,270円の配当でしたぁ。
フェブラリーSの方は、☆グレープブランデーが勝ち、△ワン
ダーアキュートが3着に来たものの、2着にエスポワールシチ
ーでどっか~んでしたぁ。馬券も全くの外れでしたぁ。
まぁちょっと盲点になっちゃったような…。勝ったグレープブ
ランデーの剥離骨折は残念ですが、軽症とのことなので、今後
に期待しましょう。
今週は中山記念阪急杯・アーリントンCが行われます。今週
も頑張りましょー!