Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スイートピーS(オークスTR)の予想

スイートピーS(オークスTR)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ディアデラマドレ
○ 6枠11番 リラコサージュ
▲ 1枠1番 フロアクラフト
☆ 2枠3番 ディープサウス
△ 2枠2番 ローズマンブリッジ
△ 3枠5番 ダイワストリーム
△ 4枠6番 クラリティーエス
△ 4枠7番 トロワボヌール
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、オークスに向けたトライアルということで予
想してみました。2勝以上の馬不在ということで至極難解な一戦でし
ょう。新馬勝ち後の休み明けでも1勝馬の組み合わせならばディアデ
ラマドレ◎としました。フラワーC3着リラコサージュ○、デイジー
賞2着フロアクラフト▲、君子蘭賞2着ディープサウス☆としました。
△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。