Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2週分の振り返り…。

今回は2週分の競馬を振り返りたいと思います。
福島牝馬Sの方は、◎オールザットジャズが期待通り連覇を達成し、
マイネイサベルが2着に来たものの、3着にピュアブリーゼでは
どっか~んでしたぁ。これが本番に繋がるのかどうかは???でし
ょう。
読売マイラーズCの方は、○グランプリボスが勝ち、◎ダノンシャ
ークが3着に来たものの、2着にサンレイレーザーでこれまたどっ
か~んでしたぁ。これまで全く走っていなかった休み明けでのこの
快勝劇で本番安田記念での中心になるのでしょうが、逆に反動が心
配になりますね。
サンケイスポーツ賞フローラSの方は、▲デニムアンドルビーが勝
ち、◎エバーブロッサムが2着に来たものの、3着にブリュネット
でまたまたどっか~んでしたぁ。勝ったデニムアンドルビーは本番
でも楽しみでしょうね。
テレビ東京青葉賞の方は、△△☆▲の1~4着で、3連単は42
8,430円の配当でしたぁ。さすがに今年はここからのダービー
好走は厳しいかなぁと思いましたね。
スイートピーSの方は、○▲△の1~3着で、3連単は39,21
0円の配当でしたぁ。ここから本番で好走できるのかは…。なかな
か繋がりが薄いトライアルだけにどうでしょうか。
天皇賞・春の方は、○△△△◎△の1~6着で、3連単は111,
830円の配当でしたぁ。しか~し、馬券は全くの不的中に終わり
ましたぁ。ゴールドシップのあの負け方は騎乗したウチパクが落胆
するのも無理はない負け方でしょうね。次の宝塚記念でもちょっと
厳しくなったなぁと思います。変わって勝ったフェノーメノは次の
宝塚記念の方がさらに条件はよくなり、ひょっとするとまとめて撃
破の可能性も出てきたように思いますね。
香港のQE兇暴仭?靴織┘ぅ轡鵐侫薀奪轡紊論砲靴も3着でした。
次の宝塚記念でどこまで戦えるのか期待しましょう。
来週は3歳マイル王決定戦NHKマイルCが行われます。あと、京
都新聞杯と新潟大賞典も行われます。NHKマイルCと京都新聞杯
日本ダービーに向けた一戦にもなってくるので、注目していきま
しょう。今日は先週中止になった福島競馬の代替開催が行われます。
交流重賞かきつばた記念も行われ、GWは競馬三昧ですね。来週も
頑張りましょー!