Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第13回JBCクラシック(JpnI)の予想

第13回JBCクラシック(JpnI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 ホッコータルマエ
○ 8枠12番 ワンダーアキュート
▲ 7枠9番 ハタノヴァンクール
☆ 2枠2番 ソリタリーキング
△ 8枠11番 クリソライト
としましたが、いかがでしょうか?
地方ダートグレード戦線の頂点を決める一戦ですが、中央馬は
ふさわしいメンバーが揃いました。中で前走南部杯で連勝は止
まってしまったものの相手が悪かっただけで、今回のメンバー
なら前走のようなことはなく、素直に◎としました。昨年の覇
ワンダーアキュート○、前走同舞台を経験して臨むハタノヴ
ァンクール▲、前走○と接戦ソリタリーキング☆、3歳ダート
クリソライトは休み明けでもあり△としました。他の地方馬
はまず勝負にならないでしょう。3レースの中で最も堅いであ
ろうと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。