Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはりそんなに甘くはない…。

本日のJBCですが、まぁやはりそんなに甘くはないなぁ
という結果でしたぁ。
JBCレディスクラシックの方は、◎○△の1~3着で、
3連単は1,630円の配当でしたぁ。が、馬券は間に
合わず買えませんでしたぁ。勝ったメーデイア牝馬
ダートグレード戦線では力が違ったということでしょう。
JBCスプリントの方は、◎エスポワールシチーが勝ち、
3着にセイクリムズンが来たものの、2着にドリームバ
レンチノでどっか~んでしたぁ。馬券も不的中でしたぁ。
初ダートでGIはさすがに厳しいだろうと思いオミット
してしまいましたが、不良馬場で速いタイムが出る馬場
だったということで芝のGIで実績があったドリームバ
レンチノの激走もありえたということでしょう。
JBCクラシックの方は、◎○☆の1~3着で、3連単
は1,230円の配当でしたぁ。勝ったホッコータルマ
エは逃げの手に出たのが大正解で強かったということで
しょう。
次のダートグレードGIは年末の大一番東京大賞典です。
東京大賞典でまた会いましょう。