Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

若い娘は…。

先週の結果ですが、まぁ若い娘は気まぐれでわからんなぁと
いう結果でしたぁ。
朝日CCの方は、▲アルキメデスが勝ったものの、2着にカ
ワキタフウジン、3着にハナズゴールでどっか~んでしたぁ。
勝ったアルキメデスは4連勝で重賞まで突き抜けたわけです
が、来年楽しみな存在になってくるでしょう。
カペラSの方は、☆△◎▲の1~4着で、3連単は47,9
80円の配当でしたぁ。勝ったノーザンリバーはOPからの
連勝での初重賞制覇でダート短距離戦線で楽しみな存在でし
ょう。
阪神JFの方は、▲○△の1~3着で、3連単は42,13
0円の配当でしたぁ。勝ったレッドリヴェールはやはり勝負
根性が素晴らしいものがありましたね。断然人気で惜しい2
着に終わったハープスターは負けて強しではありましたが、
まぁ若い娘は気まぐれでわからんなぁというとこでしょう。
無敗馬3頭の決着でありながら意外と配当がついたという
感じがしましたね。
今週は朝日杯FS・愛知杯が行われます。来年から阪神での
開催ということで、中山での朝日杯は今年が最後になるので、
どうなるのか要注目でしょう。数々の記録を作ってきた武豊
がこのレースを勝つとJRA全GI制覇のこれまた大偉業達
成なるかも注目です。しかも今回のパートナーが牝馬のベル
カントということで、牝馬で朝日杯というのもそうないこと
でしょうから、勝てば大変なことでしょう。今週も頑張りま
しょー!