Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第65回朝日杯FS(GI)の予想

第65回朝日杯FS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 プレイアンドリアル
○ 1枠1番 ベルカント
▲ 2枠3番 アトム
☆ 8枠16番 ショウナンワダチ
△ 7枠14番 ウインフルブルーム
△ 6枠11番 ショウナンアチーヴ
△ 3枠6番 アジアエクスプレス
としましたが、いかがでしょうか?
2歳王者決定戦ですが、今年は牝馬が2頭参戦するという珍しい
一戦となりました。しかも重賞勝ち馬が牝馬ベルカントただ1
頭というなんとも寂しいというか頼りないというかまぁとにかく
混戦難解な一戦でしょう。初芝の前走東スポ杯でレコードのクビ
差2着プレイアンドリアル◎としました。勝てば地方馬初の中央
芝GI制覇の偉業となり、ぜひ達成してもらいたいものです。メ
ンバー唯一の重賞勝ち馬ベルカント阪神JFでなくあえてここ
に出てきた勇気を称えたいと思います。勝てば武豊のJRA全G
I制覇の大偉業達成です。距離が若干長いのが不安ですが、逃げ
馬に最適の最内枠で克服も充分可能で○、デイリー杯2着アトム
▲、2戦2勝ショウナンワダチ☆としました。△3頭も充分食い
込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。