Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

こんなんじゃぁ締められません…。

先週の結果ですが、もうこんなんじゃぁ締められませんという
結果でしたぁ。
中山大障害の方は、△アポロマーベリックが勝ち、3着に○メ
イショウブシドウが来たものの、2着にハッピーティアでどっ
か~んでしたぁ。したがって馬券もハズレでしたぁ。
ラジオNIKKEI杯2歳Sの方は、☆△○の1~3着で、3
連単は97,270円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでし
たぁ。期待したモンドシャルナは6着と消化不良に終わりまし
たぁ。クラシックに向けては???というとこでしょうかねぇ。
有馬記念の方は、◎▲○の1~3着で、3連単は5,240円
の配当でしたぁ。ここはさすがに馬券も的中しましたぁ。それ
にしても8馬身差圧勝のオルフェーヴルを見せられるとつくづ
く引退はもったいないなぁと思ってしまうのは僕だけではない
でしょうね。
阪神Cの方は、△ガルボが昨年に続き2年連続の2着で、△ク
ラレントが3着に来たものの、勝ったのがリアルインパクト
これまたどっか~んでしたぁ。なんと1~3着馬は前走マイル
CS惨敗した馬たちという皮肉な結果となってしまいましたぁ。
馬券ももちろんハズレでしたぁ。3連覇はならなかったものの
サンカルロが今年も4着と健闘したのもこのレースの特徴をよ
く表しているでしょう。
2013年の中央競馬はこれにてお開きにはなりましたが、こ
んなんじゃぁとてもじゃないが締められませんということで、
明日大井競馬場でダート版有馬記念東京大賞典が行われます。
がしかし、頭数がまぁ寂しいのなんのって1頭取り消しが出て
9頭立てとなってしまいましたぁ。配当妙味ははっきり言って
ゼロということでいかに絞るかが焦点になるでしょうね。
明日頑張りましょー!