Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第59回東京大賞典(GI)の予想

第59回東京大賞典(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠5番 ホッコータルマエ
○ 4枠4番 ワンダーアキュート
▲ 6枠6番 ニホンピロアワーズ
☆ 7枠7番 ローマンレジェンド
△ 8枠9番 サトノプリンシパル
としましたが、いかがでしょうか?
地方競馬唯一の国際GIにしてダート版有馬記念とも言うべき一
戦なのですが、今年はいかにも寂しい頭数になってしまいました。
メンバー的に中央馬オンリー地方馬オールオミットの構図でいい
でしょうね。今年JpnI3勝してブレイクしたホッコータルマ
エ◎としました。大井コースは帝王賞勝ちで適性証明済みで前走
JCD3着敗退も負けて強しの内容でここは負けられない一番と
言っていいでしょう。昨年3着でJCD3年連続2着ワンダーア
キュートはまだまだ衰えなしで○、帝王賞2着ニホンピロアワー
ズは休み明けのJCD5着を叩いての叩き2戦目ここ狙いは明ら
かで▲、昨年の覇者ローマンレジェンドはJCDも大敗でひょっ
とすると“終わった”可能性もの☆、逃げるであろうサトノプリ
ンシパルはいかにも格下で逃げてどこまでの△としました。
馬券の買い方はもうしばらく熟考したいと思います。
訪問・コメント等宜しくお願いします。