Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第44回高松宮記念(GI)の予想

第44回高松宮記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ストレイトガール
○ 7枠14番 レディオブオペラ
▲ 7枠15番 スマートオリオン
☆ 3枠5番 コパノリチャード
△ 2枠3番 サンカルロ
△ 2枠4番 レッドオーヴァル
△ 3枠6番 リアルインパクト
△ 6枠11番 インプレスウイナー
△ 8枠17番 スノードラゴン
としましたが、いかがでしょうか?
スプリント王決定戦ですが、絶対王者ロードカナロア引退後の混
沌としたスプリント路線の新たな王者は果たしてどの馬なのか?
ここは新興勢力の勢いが既成勢力の実績を上回るとみて新興勢力
を上位にとりました。9戦連続連対中で前走シルクロードSが圧
巻だったストレイトガール◎としました。勢いでここも突き抜け
るのか注目でしょう。デビュー以来馬券対象から外れていないレ
ディオブオペラ○、8戦連続連対中で前走オーシャンSまでぶっ
こ抜いたスマートオリオン▲、阪急杯圧勝コパノリチャード☆と
しました。△5頭以外でも充分食い込み可能でしょう。印が足り
ませ~ん。
訪問・コメント等宜しくお願いします。