Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

惨敗中の惨敗ぃ!

先週の結果ですが、まぁ惨敗中の惨敗というものの見事に散った
結果でしたぁ。
毎日杯の方は、○△☆▲◎の1~5着で、3連単は40,230
円の配当でしたぁ。勝ったマイネルフロストはダービー目標との
ことですが、現時点では何とも言えないでしょう。
日経賞の方は、◎ウインバリアシオンが快勝し、3着に☆ラスト
インパクトが来たものの、2着にホッコーブレーヴでどっか~ん
でしたぁ。勝ったウインバリアシオンは本番でもかなり有力にな
るでしょう。
マーチSの方は、△○△◎の1~4着で、3連単は34,910
円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。荒れると言われ
る割には今年はそれほどの配当でもなかったですね。
高松宮記念の方は、☆△◎の1~3着で、3連単は71,040
円の配当でしたぁ。が、これまた馬券はハズレでしたぁ。明らか
に選択ミスということでしょう。勝ったコパノリチャードはマイ
ル路線でも充分やれるでしょうね。
今週はGIは中休みで産経大阪杯とダービー卿CTが行われます。
産経大阪杯は4歳のGI馬3頭の対決に要注目でしょう。今週も
頑張りましょー!