Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第58回産経大阪杯(GⅡ)の予想

第58回産経大阪杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠4番 エピファネイア
○ 7枠7番 キズナ
▲ 5枠5番 メイショウマンボ
△ 8枠8番 カレンミロティック
△ 2枠2番 ショウナンマイティ
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、香港遠征を控えている馬もおり、
頭数は寂しくても見所の多い一戦でしょう。その香港遠征を控え
ているエピファネイア◎としました。ライバルのキズナには20
00mでは2戦2勝でさらに阪神・京都では未だ無敗という材料
も後押しして休み明けも問題なくクリアするでしょう。対するキ
ズナもそう簡単に負けるわけにはいかないでしょう。こちらも休
み明けも問題なくクリアの○、牝馬GI3勝のメイショウマンボ
も格的には互角以上も阪神コースがネックで▲としました。△2
頭は3強に綻びが生じた場合のみに食い込む可能性があるでしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。