Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

プリンシパルS(ダービートライアル)の予想

プリンシパルS(ダービートライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠9番 ベルキャニオン
○ 7枠11番 キネオペガサス
▲ 5枠8番 ワードイズボンド
☆ 5枠7番 ファドーグ
△ 4枠5番 メイクアップ
△ 3枠3番 ファーガソン
△ 8枠13番 マリーナベイ
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、ダービートライアルということで予想しました。勝
ち馬のみ優先出走権ということでたった1枚の切符を手にするのはどの馬な
のか要注目の一戦でしょう。重賞・OPでも好走しメンバー中唯一皐月賞
出走したベルキャニオンが1枚も2枚も抜けており◎としました。ここを勝
ってダービーに向かえるのでしょうか。芝では連対を外していないキネオペ
ガサス○、前走500万快勝ワードイズボンド▲、連勝中ファドーグ☆とし
ました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。