Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

紫苑S(秋華賞トライアル)の予想

紫苑S(秋華賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 7枠15番 バウンスシャッセ
○ 2枠4番 レーヴデトワール
▲ 6枠12番 ヘイジームーン
☆ 4枠7番 ショウナンパンドラ
△ 6枠11番 マローブルー
△ 3枠5番 ハピネスダンサー
△ 1枠2番 マイネオーラム
△ 1枠1番 マイネグレヴィル
△ 7枠14番 デルフィーノ
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ秋競馬開幕ということでクラシック最終章に向けたトラ
イアル戦がスタートします。開幕を飾るのは重賞ではありません
が、秋華賞トライアルということで予想してみました。毎年本番
にはつながらないトライアルですが、今年は春クラシックで上位
に食い込んだ馬もおり、例年とは様相が変わる可能性もあるでし
ょう。オークスであのハープスターとクビ差バウンスシャッセ
としました。前走の函館記念のビリ惨敗は気になりますが、フラ
ワーC勝ちもあり、3歳牝馬同士であれば1枚上でしょう。桜花
賞5着レーヴデトワール○、春は惜しくもクラシック出走ならな
かったものの、安定して走ったヘイジームーン▲、こちらも春は
クラシック出走ならなかったショウナンパンドラ☆としました。
△5頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。