Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬終了ぉ!

先週の結果ですが、夏競馬の最後を飾るにはちょっとなぁという結果でしたぁ。
札幌2歳Sの方は、△ブライトエンブレムが勝ち、◎レッツゴードンキが3着
に来たものの、2着にマイネルシュバリエでどっか~んでしたぁ。戦前に言わ
れたほどレベルは高くなかったのかなぁというとこでしょうか。
小倉2歳Sの方は、◎レオパルディナが2着、☆スノーエンジェルが3着に来
たものの、勝ったのがオーミアリスでこれまたどっか~んでしたぁ。2歳戦の
難しさが出た一戦でしょう。
新潟記念の方は、◎△△の1~3着で、3連単は28,290円の配当でした
ぁ。勝ったマーテインボロは逆転でサマー2000シリーズチャンピオンとな
りました。秋のGI戦線でも楽しみでしょう。
今週はいよいよ秋競馬開幕ですが、中山がスタンド改修ということで引き続き
新潟での開催になり、12年ぶりにGIスプリンターズSが新潟で行われます。
その前哨戦となるセントウルSと京成杯AHが行われますが、どちらもサマー
シリーズの最終戦ともなっており、チャンピオンの行方とともにGIに向けて
の戦いに要注目でしょう。あと、秋競馬開幕とともにクラシック最終章に向け
たトライアル戦もスタートし、秋華賞トライアル紫苑Sも行われます。今週も
頑張りましょー!