Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2歳戦はぁ~

今週の結果ですが、やはり2歳戦はぁ~という結果でしたぁ。
札幌2歳Sの方は、○アドマイヤウイナーが3着に来たもの
の、勝ったのが地方川崎所属のトラストで、2着にブラック
オニキスとクローバー賞の2・1着の決着でどっか~んでし
たぁ。勝ったトラストは中央転入とのことで、クラシック戦
線でどうかでしょう。
小倉2歳Sの方は、◎レーヌミノルが6馬身差の圧勝で重賞
制覇、▲カシノマストが3着に来たものの、2着にダイイチ
ターミナルでこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったレーヌミ
ノルの強さだけが目立った一戦でしたぁ。
新潟記念の方は、○△△△△△の1~6着で、3連単は59,
970円の配当でしたぁ。勝ったアデイインザライフは賞金
加算できればGI戦線でも面白いでしょう。2着アルバート
ドックがサマー2000シリーズチャンピオンになりました
が、いまひとつ盛り上がりに欠ける結果でしたぁ。
来週から秋競馬開幕で中央場所に戻ってきます。京成杯AH
・セントウルS・紫苑Sが行われます。秋競馬開幕とともに
トライアル戦も始まり、今年から重賞に格上げされた紫苑S
はこれまで本番と関連は薄かったのがどうなるのかでしょう。
来週も頑張りましょー!