Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋競馬開幕なのにぃ~いきなりメタメタぁ~~

今週の結果ですが、秋競馬開幕なのに、いきなりメタメタな結果でしたぁ。
紫苑Sの方は、☆▲△の1~3着で、3連単は84,840円の配当でし
たぁ。ここから本番にはなかなか直結しないだけに…。
セントウルSの方は、▲ウリウリが2着、△バーバラが3着に来たものの、
勝ったのがアクティブミノルでどっか~んでしたぁ。スプリント路線もさ
らに混沌としてきたことでしょう。
京成杯AHの方は、☆ヤングマンパワーが3着に来たものの、勝ったのが
フラアンジェリコ、2着にエキストラエンドでこれまたどっか~んでした
ぁ。馬券もハズレでしたぁ。マイル路線もスプリント路線同様さらに混沌
としてきたことでしょう。
来週は3日間開催ということで、セントライト記念・ローズS・阪神JS
が行われます。クラシックやGIに向けたトライアル戦が佳境に入ってく
るということで、さらに盛り上がってくることでしょう。来週も頑張りま
しょー!