Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

バタバタの中で…。

先週の結果ですが、バタバタの中での結果でしたぁ。
アーリントンCの方は、○△☆△の1~4着で、3
連単は6,020円の配当でしたぁ。勝ったペルシ
アンナイトの強さだけが目立った一戦でしょう。
阪急杯の方は、☆トーキングドラムが勝ち、△ヒル
ノデイバローが2着に来たものの、3着にナガラオ
リオンでどっか~んでしたぁ。スプリント路線も混
沌でしょう。
中山記念の方は、☆ネオリアリズムが勝ち、△ロゴ
タイプが3着に来たものの、2着にサクラアンプル
ールでこれまたどっか~んでしたぁ。有力馬が軒並
み惨敗で混沌に拍車をかけるような結果でしたぁ。
今週は弥生賞チューリップ賞・オーシャンSが行
われます。いよいよ3月に入りクラシック本番に向
けたトライアル戦が始まります。春はもうすぐそこ
まで来ているのでしょうか。今週も頑張りましょー