Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第17回阪神JS(J・GⅢ)の予想

第17回阪神JS(J・G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠9番 オースミムーン
○ 2枠2番 メイショウヨウドウ
▲ 5枠5番 マキオボーラー
△ 3枠3番 ダンツメガヒット
△ 8枠8番 ワールドマッチ
としましたが、いかがでしょうか?
暮れの大一番に向けた障害重賞ですが、頭数的にも質的にも寂しい
一戦となってしまいましたぁ。このメンバーなら1kg斤量が重く
てもオースミムーン断然の◎としました。実績的には次ぐメイショ
ウヨウドウは休み明けの分○、OP勝ちがあるマキオボーラーも休
み明けで▲としました。△2頭も食い込みは可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。