Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第33回関西テレビ放送賞ローズS(GⅡ)(秋華賞トライアル)の予想

第33回関西テレビ放送賞ローズS(G供法塀華賞トライアル)の
枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠8番 ミッキークイーン
○ 6枠12番 ディープジュエリー
▲ 5枠10番 レッツゴードンキ
☆ 7枠13番 トーセンビクトリー
△ 2枠3番 アンドリエッテ
△ 8枠16番 クイーンズリング
△ 8枠15番 タッチングスピーチ
△ 3枠6番 ライトファンタジア
としましたが、いかがでしょうか?
秋華賞に向けた最重要トライアルということで、桜花賞馬とオークス
馬が共に出走してきて“締まった”トライアル戦となりました。ここ
まで連対を外していないオークスミッキークイーン◎としました。
2冠に向けて好発進となるのか注目でしょう。3戦3勝無敗馬ディー
プジュエリーはここが試金石で○、桜花賞レッツゴードンキは距離
克服が課題で▲、連勝中トーセンビクトリー☆としました。△4頭も
充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。