Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏から秋へ…。

先週の結果ですが、サマーシリーズのチャンピオンが決定し、夏から秋へ
移ろう結果でしたぁ。
紫苑Sの方は、◎▲○☆△△の1~6着で、3連単は11,870円の配
当でしたぁ。買ったディアドラはハナ・ハナの大接戦をモノにしましたが、
次の大目標に向けては厳しいのかなぁというとこでしょうか。
セントウルSの方は、☆◎▲△の1~4着で、3連単は36,810円の
配当でしたぁ。買ったファインニードルは次の大一番でも面白い存在かも
しれませんね。2着ラインミーティアサマースプリントシリーズチャン
ピオンとなりましたが、これで次の大一番云々ではないでしょう。
京成杯AHの方は、◎グランシルクがようやくの重賞初制覇を飾り、○ダ
ノンリバティが3着に来たものの、2着にガリバルディでどっか~んでし
たぁ。サマーマイルシリーズはグランシルクとウインガニオンが同点優勝
でしたが、マイル路線の混沌はまだまだ続くでしょう。
今週は、牡牝3冠最終戦へのトライアル戦ローズS・セントライト記念
阪神JSが行われます。台風の進路がかなりの影響を及ぼすのは確実なだ
けに気になるところです。3日間開催ということで今週も頑張りましょー