Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第62回京成杯AH(GⅢ)の予想

第62回京成杯AH(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠6番 グランシルク
○ 7枠13番 ダノンリバティ
▲ 1枠2番 ボンセルヴィーソ
☆ 3枠5番 マルターズアポジー
△ 4枠8番 ブラックスピネル
△ 6枠11番 アスカビレン
△ 5枠9番 ウキヨノカゼ
△ 2枠4番 オールザゴー
としましたが、いかがでしょうか?
サマーマイルシリーズ最終戦ですが、こちらも秋のGI戦線に向
けた戦いでもあり、至極難解ではありますが、今回はセントウル
S同様夏競馬の延長戦的要素の方が強い感が否めないメンバー構
成でしょう。勝たないとチャンピオンにはなれないグランシルク
◎としました。安定感でもう一歩踏み込めるかどうかでしょう。
同じく勝たないとチャンピオンになれないダノンリバティ○、逃
げ争いとなるであろうボンセルヴィーソ▲、チャンピオンに王手
をかけているマルターズアポジーは58kgで二番が利かないの
で☆としました。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。