Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬のラストもぉ~

先週の結果ですが、夏競馬のラストも相変わらずぅ~の結果でしたぁ。
札幌2歳S の方は、○ロックディスタウンが勝ち、3着に地方馬▲ダブルシャープが来たものの、2着にファストアプローチでどっか~んでしたぁ。ようやく核になるような馬が出てきたというとこでしょうね。
小倉2歳S の方は、☆アサクサゲンキが勝ち、3着に▲バーニングぺスカが来たものの、2着にアイアンクローでこれまたどっか~んでしたぁ。札幌も小倉も先週の新潟も2歳戦は不確定要素ばかりで至極難解ですなぁ‼
新潟記念の方は、◎タツゴウゲキが見事に重賞連勝でサマー2000シリーズチャンピオンに輝き、2着に▲アストラエンブレムが来たものの、3着にカフジプリンスでこれまたどっか~んでしたぁ。タツゴウゲキが勢いで秋のGI 戦線にどこまで食い込み可能なのかでしょうね。
今週はいよいよ秋競馬開幕で、京成杯AHセントウルS紫苑S が行われます。あっという間に終わっちゃうんだろうなぁと思いつつ、今週も頑張りましょー!