Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

新王者誕生ぉ~

先週の結果ですが、新王者誕生ぉ~という結果でしたぁ。
スワンSの方は、◎☆▲の1~3着で、3連単は7,0
20円の配当でしたぁ。勝ったミッキーアイルはスプリ
ント路線の方がいいのかもしれませんね。
アルテミスSの方は、△ココロノアイが勝ち、◎レッツ
ゴードンキが2着に来たものの、3着にトーセンラー
でどっか~んでしたぁ。2歳牝馬戦線はまだまだわかり
ませんね。
天皇賞・秋の方は、☆○◎の1~3着で、3連単は23,
290円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。
勝ったスピルバーグは先々でも充分やれるでしょうね。
来週はAR共和国杯・みやこS・京王杯2歳S・ファン
ジーS・京都JSとGIはありませんが、5重賞が行
われます。さらに本日盛岡競馬場JBCが行われます。
(予想は先述)本日も来週も頑張りましょー!