Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

見事なまでの撃沈ぶり…。

11月3日(月)のJBC3競走ですが、見事なまでの撃沈ぶりでしたぁ。
JBCレディスクラシックの方は、○△◎▲☆の1~5着で、3連単は5,
760円の配当でしたぁ。馬券はケチったばっかりに外してしまいました
ぁ。これが悲劇の始まりで…。
JBCスプリントの方は、○ドリームバレンチノが勝ち、3着に△タイセ
イレジェンドが来たものの、2着に割って入ったのがサトノタイガーでど
っか~ん大爆発でしたぁ。地方馬で割って入るならこれくらいだろうなぁ
というのが現実になってしまうとは…。もちろん馬券は×!
JBCクラシックの方は、△○◎▲△の1~5着で、3連単は3,950
円の配当でしたぁ。が、ここも馬券は外してしまうという大失態をやらか
してしまいましたぁ。
次の交流GI戦線は全日本2歳優駿そして暮れの東京大賞典へと続いて行
きます。また頑張りましょー!