Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第75回皐月賞(GI)の予想

第75回皐月賞(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠8番 サトノクラウン
○ 4枠7番 キタサンブラック
▲ 3枠5番 リアルスティール
☆ 2枠2番 ドゥラメンテ
△ 1枠1番 ブライトエンブレム
△ 8枠15番 ダノンプラチナ
△ 2枠3番 スピリッツミノル
としましたが、いかがでしょうか?
牡馬クラシック第一弾は36年ぶりとなる15頭立てという
ある意味歴史的な一戦となりました。無敗馬2頭が共に3戦
3勝と先週の桜花賞と似た構図で先週の“ルージュショック”
の影響からか無敗馬が1番人気になっていないということも
より難解にしているでしょう。それでも無敗馬中心で唯一の
重賞2勝馬サトノクラウン◎としました。ディープ以来の無
敗での1冠皐月賞制覇に期待です。同じく無敗キタサンブラ
ック○、スプリングSで土がついたものの、まだまだ逆転1
冠が望めるリアルスティール▲、▲と共同通信杯で差のない
ドゥラメンテは初コース初の右回りで☆としました。△3頭
も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。