Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

今週も再びぃ…。

今週の結果ですが、先週に引き続き今週も再びぃという結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、◎アジアエクスプレスが2着、○ナムラビクタ
ーが3着に来たものの、勝ったのがクリノスターオーでどっか~んで
したぁ。勝ったクリノスターオーは昨年のこのレースはビリだったの
阪神得意だというのもわかるような内容でしょう。
中山GJの方は、△△▲☆○の1~5着で、3連単は69,700円
の配当でしたぁ。馬券は見事にハズレでしたぁ。経験値がモノをいう
はずの一戦で1・2着馬は初経験というのはまれなことだったのかも
しれませんね。
皐月賞の方は、☆▲○△の1~4着で、3連単は12,360円の配
当でしたぁ。馬券はまたしてもハズレでしたぁ。勝ったドゥラメンテ
は4コーナーでの1件がありながらもあっさり突き抜けたあたり次の
ダービーでもの期待を持たせてくれる内容でしたぁ。逆に6着敗退の
サトノクラウンは勝ち馬のさらに外にいて4コーナーでの1件の影響
をモロに受けてしまいそこで終わってしまいましたぁ。次のダービー
での巻き返しなるのか注目でしょう。
来週は、サンケイスポーツ賞フローラS・読売マイラーズC・福島牝
馬Sが行われます。GIはありませんが、谷間でも競馬はあります。
来週も頑張りましょー!