Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第68回鳴尾記念(GⅢ)の予想

第68回鳴尾記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 エアソミュール
○ 8枠10番 ラブリーデイ
▲ 1枠1番 グランデッツァ
☆ 2枠2番 レッドデイヴィス
△ 4枠4番 アズマシャトル
△ 6枠7番 クランモンタナ
としましたが、いかがでしょうか?
宝塚記念に向けた一戦ですが、ちょっとメンバー的に軽いかな
ぁというとこでしょうか。昨年の覇者エアソミュールの連覇に
期待して◎としました。対戦比較上も優位で連覇濃厚でしょう。
距離短縮歓迎ラブリーデイ○、2000mは微妙なグランデッ
ツァは開幕週の馬場をどこまで味方にできるかで▲、休み明け
でもコースは歓迎レッドデイヴィス☆としました。△2頭も充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。