Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠達成ぃも…。

今週の結果ですが、2冠達成ぃも…という結果でしたぁ。
京都HJの方は、○△▲◎の1~4着で、3連単は50,
650円の配当でしたぁ。勝ったルールプロスパーは連
覇達成でコース相性の良さが出たのではないでしょうか。
日本ダービーの方は、◎△☆○の1~4着で、3連単
15,760円の配当でしたぁ。なのにぃ馬券は2頭軸
でハズレでしたぁ。勝ったドゥラメンテは2冠達成で世
代の頂点に立ち、秋は3冠なのかもしくは凱旋門賞なの
かどの路線に進むのか要注目でしょう。
目黒記念の方は、○レコンダイトが2着、◎ファタモル
ガーナが3着に来たものの、勝ったのがヒットザターゲ
ットでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
来週は春のマイル王決定戦安田記念が行われます。あと、
鳴尾記念も行われます。安田記念はマイル路線の混沌さ
でまぁ至極難解な一戦でしょう。来週も頑張りましょー