Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

お盆休みぃ~

本日の結果ですが、お盆休みぃ~な結果でしたぁ。
エルムSの方は、▲△△◎○の1~5着で、3連単は63,770円
の配当でしたぁ。勝ったジェベルムーサは待望の重賞初制覇でしたが、
今後も重賞戦線で可能性はかなり大きいでしょう。
関屋記念の方は、☆レッドアリオンが重賞2勝目、3歳馬△ヤングマ
ンパワーが3着に来たものの、2着にマジェスティハーツでどっか~
んでしたぁ。マイル路線はやはりまだまだ混沌でしょう。
来週は札幌記念北九州記念が行われます。今年は凱旋門賞挑戦馬が
いなくなってしまいたしたが、先々の古馬王道路線に向けてどうなの
か要注目でしょう。来週も頑張りましょー!