Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第51回札幌記念(GⅡ)の予想

第51回札幌記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 ラストインパクト
○ 7枠13番 トウケイヘイロー
▲ 7枠12番 トーホウジャッカル
☆ 1枠1番 ラキシス
△ 6枠11番 ディサイファ
△ 3枠5番 ヒットザターゲット
△ 8枠14番 ハギノハイブリッド
△ 3枠4番 ダービーフィズ
としましたが、いかがでしょうか?
サマー2000シリーズ第4戦にして夏競馬唯一のG鏡錣任
が、今年は例年との比較で多少小粒かなぁという感は否めませ
んが、それでもGI馬2頭を含めそれなりのメンバーは揃った
でしょう。休み明けでもG鏡錣泙任覆藺膂卍イ蠅任るラスト
インパクト◎としました。先のGI制覇に向けても重要な一戦
となるでしょう。一昨年の覇者トウケイヘイローの逃げ残りに
○、菊花賞以来の休み明けだった宝塚記念で4着と能力は示し
トーホウジャッカルは小回りが不安で▲、こちらも休み明け
だった宝塚記念で▲と差のなかったラキシス有馬記念で◎に
先着しており充分勝負になる☆としました。△4頭以外でも充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。