Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

1強ぉ~

今週の結果ですが、終わってみれば1強ぉ~の結果でしたぁ。
チャレンジCの方は、◎フルーキーが勝ち、○ヒストリカル
が2着に来たものの、3着にシベリアンスパーブでどっか~
んでしたぁ。勝ったフルーキーはようやくの重賞初制覇で今
後どうなっていくのでしょうか。
カペラSの方は、△△△△△の1~5着で、3連単は48,
910円の配当でしたぁ。勝ったキクノストームは展開がハ
マったとしかいいようがないでしょう。
阪神JFの方は、▲△△△◎の1~5着で、3連単は39,
480円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まぁ
悔しい外し方ですね。勝ったメジャーエンブレムは終わって
みれば1強ぉ~というほどの圧勝劇でしたぁ。
来週は朝日杯FSとターコイズSが行われます。朝日杯FS
は“1強”エアスピネルに騎乗する武豊のJRA平地GI完
全制覇なるかが焦点でしょう。来週も頑張りましょー!