Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第1回ターコイズS(新設重賞)の予想

第1回ターコイズS(新設重賞)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠12番 カフェブリリアント
○ 3枠6番 ディープジュエリー
▲ 4枠7番 キャットコイン
☆ 5枠10番 レッドセシリア
△ 2枠3番 ノボリディアーナ
△ 7枠13番 レッドリヴェール
△ 1枠2番 アルマディヴァン
△ 3枠5番 メイショウスザンナ
としましたが、いかがでしょうか?
昨年までOP特別だったのが今年から重賞に格上げされての第1回と
いうことですが、ハンデ重賞でありながらそれほどハンデ差のない至
極難解な一戦でしょう。近況実績からカフェブリリアント◎としまし
た。当初騎乗予定だったR.ムーアが香港で騎乗停止になって乗り替
わりとはなりましたが、まず問題ないでしょう。デビューから3連勝
の後秋2戦さっぱりも最軽量52kgであればディープジュエリー○、
牝馬クラシック路線を賑わせたキャットコイン▲、昇級戦でこれも最
軽量52kgレッドセシリア☆としました。△4頭以外でも充分食い
込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。