Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

今年もまた歴史は繰り返されたぁ~

今週の結果ですが、今年もまた繰り返されたぁ~結果でしたぁ。
青葉賞の方は、◎△○▲△の1~5着で、3連単は14,89
0円の配当でしたぁ。勝ったヴァンキッシュランは本番でも面
白い存在になるでしょうね。
スイートピーSの方は、◎ジェラシーが勝ち、○コルコバード
が3着に来たものの、2着にフロムマイハートでどっか~んで
したぁ。慌ててUPしてしまったので、3番人気の馬をヌケに
して来られるという最悪の流れの中で天皇賞・春を迎えてしま
いました。
その天皇賞・春の方は、☆キタサンブラックがG前差し返す脅
威の粘り腰で逃げ切り勝ち、△シュヴァルグランが3着に来た
ものの、2着に昨年の3着馬カレンミロティックでこれまたど
っか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。12着惨敗ゴール
ドアクターは展開と自分自身に負けたというとこでしょうか。
来週はNHKマイルC・京都新聞杯新潟大賞典が行われます。
牝馬クラシックから路線変更してきた2歳女王メジャーエンブ
レムをめぐる戦いになるでしょう。来週も頑張りましょー!