Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第28回かしわ記念(JpnI)の予想

第28回かしわ記念(JpnI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠11番 モーニン
○ 7枠9番 ノンコノユメ
▲ 4枠4番 ベストウォーリア
☆ 3枠3番 サウンドトゥルー
△ 1枠1番 コパノリッキー
△ 5枠6番 ソルテ
△ 2枠2番 ハッピースプリント
としましたが、いかがでしょうか?
中央馬5頭全てがGI馬という史上空前のメンバーに対し、地方馬
7連勝中ソルテや昨年のNAR年度代表馬ハッピースプリントが参戦
し豪華メンバーの一戦となりました。中でフェブラリーSでレコード
勝ちモーニンがGI連勝を決めるとみて◎としました。地方のコース
もマイルなら問題ないでしょう。フェブラリーS2着ノンコノユメ
地方の馬場でリベンジを期す○、昨年2着ベストウォーリア▲、マイ
ルは短い?サウンドトゥルー☆としました。△3頭も充分食い込み可
能でしょう。逃げるコパノリッキーには絶好の最内枠で復権なるのか
地方馬の2頭がどこまで健闘あるいは割って入ってこられるのかとい
うとこでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。