Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第17回チャンピオンズC(GI)の予想

第17回チャンピオンズC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2枠2番 アウォーディー
○ 7枠12番 ゴールドドリーム
▲ 8枠15番 モーニン
☆ 5枠8番 サウンドトゥルー
△ 5枠9番 ノンコノユメ
△ 4枠7番 ラニ
△ 8枠14番 アポロケンタッキー
△ 6枠11番 コパノリッキー
としましたが、いかがでしょうか?
ダート最強馬決定戦ですが、ホッコータルマエの突然の引退にタガノト
ネールの不慮の事故による予後不良の悲劇で世代交代が一気に進んだ感
が強くなりましたが、それでもダート転向後6戦6勝無敗アウォーディ
ーの勢いは止まらず大一番でもブレることはないでしょう。当然の◎と
しました。ここまで未だ馬券圏内を外していないゴールドドリーム○、
フェブラリーSの覇者で中央ダートGI完全制覇を狙うモーニン▲、ど
この馬場でも安定して走るサウンドトゥルー☆としました。△4頭も充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。