Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連勝ストップぅ~

先週の結果ですが、まさかの…という結果でしたぁ。
ステイヤーズSの方は、◎△▲の1~3着で、3連単は2,710円
の配当でしたぁ。勝ったアルバートは連覇達成でしたが、クビ差の辛
勝で次はどうなのでしょうか。
金鯱賞の方は、△ヤマカツエースが勝ち、☆シュンドルボンが3着に
来たものの、2着にパドルウィールでどっか~んでしたぁ。ここから
次というのは果たしてどうなのでしょうか。
チャンピオンズCの方は、☆サウンドトゥルーが勝ち、◎アウォーデ
ィーが2着に来たものの、3着にアスカノロマンでこれまたどっか~
んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったサウンドトゥ
ルーは鮮やかな逆転劇で次の東京大賞典連覇も充分でしょう。2着に
敗れたアウォーディーはまさかの敗戦で、連勝ストップ、G前は勝っ
たと思われただけに余計に悔しい敗戦でしょう。
今週は、阪神JF・カペラS・チャレンジCが行われます。さらに日
本から大挙13頭もの馬が参戦する香港国際競走も行われます。海外
競馬発売第4弾となりますが、はたして今年はどういう結果になるの
でしょうか。今週も頑張りましょー!