Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第11回ヴィクトリアマイル(GI)の予想

第11回ヴィクトリアマイル(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠10番 ミッキークイーン
○ 7枠15番 ショウナンパンドラ
▲ 3枠6番 マジックタイム
☆ 6枠12番 クイーンズリング
△ 8枠16番 シュンドルボン
△ 6枠11番 レッツゴードンキ
△ 2枠3番 シャルール
△ 1枠1番 ウインプリメーラ
△ 7枠13番 ストレイトガール
としましたが、いかがでしょうか?
マイル女王決定戦ですが、多士済々なメンバーで波乱含みの一戦でしょう。
JC以外連対を外していないミッキークイーン◎としました。最大の問題
は騎乗する浜中俊が怪我からの復帰週に昨日の京王杯SCと今日のGiの
2鞍のみの騎乗というとこでしょう。完全ではないことの表れでしょうが、
それでもGI奪取で稼ぎたい気持ちは最も強いでしょう。そこに賭けてみ
たいと思います。JC勝ちショウナンパンドラは昨年8着惨敗のリベンジ
を期したいところですが、やはり府中でもマイルは短く○、ダービー卿C
T勝ちなど充実マジックタイム▲、京都牝馬Sで▲に先着クイーンズリン
グ☆としました。△5頭以外でも充分食い込み可能でしょう。ルージュバ
ックは多頭数競馬が向かない上に先週勝ったルメールということで印上オ
ミット、スマートレーアーも昨年10着惨敗の上にGI連勝した武豊とい
うことでこれも印上オミットしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。