Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連覇達成ぃ~イェ~イ!

今週の結果ですが、連覇達成ぃ~イェ~イ!な結果でしたぁ。
京王杯SCの方は、▲△○△の1~4着で、3連単は39,
380円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝っ
サトノアラジンはGIでも健闘しており本番でも健闘可能
でしょうね。
ヴィクトリアマイルの方は、△◎○の1~3着で、3連単
48,310円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中で
したぁ。2週連続でイェ~イ!勝ったストレイトガールは圧
勝での連覇達成で引退撤回が大正解だったということでしょ
う。安田記念に出走ならこれまた面白いでしょうね。
来週は牝馬クラシック2冠目の優駿牝馬オークス)と平安
Sが行われます。桜花賞馬ジュエラーの骨折リタイアで押し
出されるようにハナ差2着シンハライトが中心になるでしょ
う。他の路線からもなかなかのメンバーで面白い一戦になる
でしょう。来週も頑張りましょー!