Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第36回JC(GI)の予想

第36回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 キタサンブラック
○ 2枠3番 ゴールドアクター
▲ 8枠16番 リアルスティール
☆ 7枠14番 レインボーライン
△ 8枠17番 シュヴァルグラン
△ 5枠9番 ディーマジェスティ
△ 6枠12番 サウンズオブアース
△ 2枠4番 ルージュバック
△ 3枠6番 ラストインパクト
としましたが、いかがでしょうか?
“最強馬決定戦”にふさわしいメンバー構成になりました。
混沌至極難解な一戦でしょう。ただ、逃げ一頭キタサンブ
ラックには明らかに展開は有利で人気でも◎としました。
あの“悪夢の”ダービー以外はほぼ崩れは無く、枠も最内
枠と逃げ馬にはおあつらえ向きの流れでしょう。2番手の
ゴールドアクター○で“行った行った”が中心になるでし
ょう。休み明けの天皇賞・秋で2着リアルスティール▲、
菊花賞2着はフロックでも何でもないレインボーライン
としました。△5頭も充分食い込み可能でしょう。なお、
外国馬3頭は今年もオールオミットとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。