Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第3回ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ)の予想

第3回ラジオNIKKEI杯京都2歳S(G掘砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 7枠8番 プラチナヴォイス
○ 7枠7番 アダムバローズ
▲ 8枠9番 ヴァナヘイム
☆ 8枠10番 ベストアプローチ
△ 3枠3番 カデナ
としましたが、いかがでしょうか?
来年のクラシック路線に向けた一戦ですが、少頭数でもなかなかのメン
バーが揃い、来年のクラシック路線を占う意味でも楽しみな一戦でしょ
う。連勝中で前走OP勝ちプラチナヴォイス◎としました。3連勝でク
ラシック候補に名乗りを上げるのでしょうか。連勝中で前走で同コース
・距離の500万快勝アダムバローズ○、前走◎の2着ヴァナヘイム▲、
前走同コース・距離の新馬戦を勝ち上がったベストアプローチ☆、前走
500万で最速上がりで2着カデナ△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。