Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさにドツボにハマるぅ~

先週の結果ですが、まさにドツボにハマるぅ~という結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、○△☆▲◎の1~5着で、3連単
8,270円の配当でしたぁ。勝ったブレスジャーニーは次の大一
番でも楽しみでしょう。
マイルCSの方は、△△△の1~3着で、3連単は40,290円
の配当でしたぁ。が、馬券はものの見事にハズレでしたぁ。勝った
ミッキーアイルは久々のマイル戦で逃げ切りましたが、あわや降着
かという斜行をやらかし、浜中俊の4週騎乗停止も当然でしょう。
不利を受けた馬たちの巻き返しに要注意でしょうね。
来週はJC・京阪杯・ラジーNIKKEI杯京都2歳Sが行われま
す。JCも混沌至極難解な一戦になるでしょう。来週も頑張りまし
ょー!