Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

組み合わせがぁ...。

先週の結果ですが、組み合わせがぁ...。という結果でしたぁ。

東京スポーツ杯2歳Sの方は、☆◯◎の1〜3着で、3連単は13,870円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったガストリックは今後も面白い存在でしょう。

マイルCSの方は、△△▲△◯☆の1〜6着で、3連単は142,650円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。勝ったセリフォスは展開に恵まれた面が大きいでしょう。

今週は"競馬のW杯"JCが行われます。さらに京阪杯と京都2歳Sも行われます。今年の府中ラストウィークですが、JCは例年比メンバーレベルはやや落ちる感は否めないでしょう。混沌至極難解な一戦でしょう。

今週も頑張りましょー❣️