Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ようやく...。

先週の結果ですが、ようやく...。という結果でしたぁ。

スワンSの方は、△ダイアトニックが勝ち、△ルプリュフォールが3着には来たものの、2着にララクリスティーヌでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったダイアトニックは一昨年に続いての勝利で、阪神1400が合っているということでしょう。

アルテミスSの方は、△◎△◯☆の1〜5着で、3連単は14,700円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。1・2着馬は次の本番でも有力でしょう。

天皇賞・秋の方は、◎△△▲◯の1〜5着で、3連単は23,370円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったイクイノックスはようやくGIの1番人気連敗をストップしてくれました。あわやの大逃げパンサラッサも大健闘でしょう。次はJCか有馬か果たしてどちらなのか要注目でしょう。

今週はGIは一休みでGIの谷間ですが、AR共和国杯・みやこS・京王杯2歳S・ファンタジーSが行われます。また、明日文化の日盛岡競馬場門別競馬場JBCが行われます。盛り沢山ですが、的中の嵐にしましょう。今週も頑張りましょー❣️